SSブログ

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その1

では、実際に詰め遺伝子分析キットを使って
肥満遺伝子分析をして、ダイエットに励んでいる方々のお話を掲載します。

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その1

どのダイエットをやってもすぐに効果が実感できないため長続きせず悩んでいた時に
世界仰天ニュースでノルディスカダイエットを特集しているのを見て、
日本でできるDNA SLIMを購入してみました。

DNA検査のイメージは口の中の粘膜をとるような感じだったのですが、
このキットはツメを切って送るという簡単さで助かりました。

実際に送られてきた結果を見ると、混合型肥満のカードが…

ちょっとショックはありましたが、
これが現実!としっかり受け止めてモチベーションを高め、
アドバイスシートを参考に食事の内容と食べる順番を見直し、
軽いストレッチを初めてみました。

それを継続してまだ3ヶ月ですが、7kgも体重が落ちたんです。

見た目もずいぶん変わったようで、
久しぶりに会った友人から「きれいになった」と言われて
本当にうれしかったです。

手当たり次第流行ってるダイエットをやるのは、
ただの遠回りだったんだと痛感しています。

本気で痩せるつもりだったら、
自分の体質を知るのは大切だと思います。

これからもがんばるぞ!


********** ここまで **********

効果があわられるのはうれしいことです。
しかも、今まで努力してきたのに痩せられなかった場合はなおさら。

たとえば、これから同窓会など予定されている方は
早めのチェックでアドバイスシートにしたがって
チャレンジしてみてはいかがですか?


話題のダイエットプラン【DNA SLIM】は画像をクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼


Copyright © 爪で肥満遺伝子を調べるキット「DNA SLIM」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。