SSブログ

【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その3

意外と自分の体質なんて知らないものです。

「いいえ、私は炭水化物太りなの」
「いや、俺は水ぶくれタイプのビール太り」

適当に言っているだけではありませんか?
その適当さから間違ったダイエット法を試して、
「痩せない」「効果がなかった」と嘆いているのでは?

『DNA SLIM ダイエット遺伝子キット』で
自分がどんなタイプの肥満遺伝子をもをっているタイプなのか
知ることが理想の体型への第1歩です。


【DNA SLIM】爪遺伝子分析キット体験談 その3

友人にすすめられてDNAダイエットを始めようと思い、DNAスリムを使用しました。

ここでは言いませんが、結果は自分の想像していたのと
真逆といってもいいような体質でした。

ダイエットも停滞期が続いていたのですが、
検査結果をもとに生活習慣を見なおしたり、
サプリメントを取り入れてみたところ、また順調に痩せはじめました。

あのまま間違った方法を続けていたら将来的に病気になるリスクもあったみたいです。

ダイエットは、自分の身体をまず知ってからやるべきですね!


********** ここまで **********

肥満は万病の元といわれます。

わかってはいるけれど実際に痩せようとすると
大変な労力と時間とお金もかかります。

ムダや無理のないダイエットなら
DNA SLIM 爪遺伝子検査キットでDNAダイエットを始めましょう。


話題のダイエットプラン【DNA SLIM】は画像をクリック
▼ ▼ ▼ ▼ ▼


Copyright © 爪で肥満遺伝子を調べるキット「DNA SLIM」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。